プロテインについて

ヤフオクに登録!!

一般の方がトレーニング後の栄養補給というとまずプロテインをイメージすると思います。

プロテインと言っても様々な種類と効果があり、飲むタイミングも違います。

それらの違いを理解して効果的に摂取する事でますます合理的な体作りが可能になります。

 プロテインとは?

そもそもプロテインとはいったい?

そんな最初の疑問もこちらのページをご覧いただければすっきり解決します。

プロテインとは?のページはこちらをクリック!

 プロテインの種類

実はアミノ酸ほどではありませんが、プロテインにも種類があります。

種類によって効果や摂取方法が変わりますのでその違いを理解しましょう。

プロテインの種類のページはこちらをクリック!

 ホエイプロテイン

最も吸収が早く価格も安い。

普通の方のプロテインのイメージはホエイプロテインのことでしょう。

ホエイプロテインのページはこちらをクリック!

 カゼインプロテイン

長時間効果が持続しやすく、筋肉の分解を抑える効果が高い。

ダイエット中の間食や、休養日の栄養補給に!

カゼインプロテインのページはこちらをクリック!

 プロテインをネットで探す

プロテインやアミノ酸、サプリメント類はネットで買うとお店で買うよりもかなり安いです。

お店でポイントを溜めて買うのが馬鹿らしくなるような値段です。

私はいつもヤフーオークションかヤフーショッピングを利用していますが、下のリンクから値段を比べてみて下さい。


inserted by FC2 system