ダイエットの為の筋トレ/ウェイトトレーニング

ヤフオクに登録!!

ダイエットの為の運動を紹介します。

筋トレ+有酸素運動で良い体をGETしましょう。

体の変化を感じて、成果を楽しみながら毎日続けましょう。

ここでは競技に応じた体作りなどではなく、見た目の良い筋肉質な体を作るために覚えておくべき知識を

 筋トレ・ウェイトトレーニングの種類と目的

私の目指すのは山本KID徳郁選手のような男らしい体!という事で筋トレは必要不可欠です。

筋トレの種類と目的をしっかりと把握する事で、無駄な行動を無くし、最短で良い体を手に入れます。

筋トレ・ウェイトトレーニングの種類と目的のページはこちらをクリック!

 筋トレ・ウェイトトレーニングの適切な強度・回数・セット数・インターバル

せっかくのトレーニングも無意味にやっても効果は得られません。

もっとも筋肉に効かせる事の出来る強度などを紹介します。

筋トレ・ウェイトトレーニングの適切な強度・回数・セット数・インターバルのページはこちらをクリック!

 筋トレ・ウェイトトレーニングの為の食事

トレーニングを頑張ったらより回復効果を高めるためにはしっかりと食事でタンパク質を補給しましょう。

筋トレ・ウェイトトレーニングの為の食事とたんぱく質のページはこちらをクリック!

 アミノ酸とプロテインの摂取のタイミング

食事だけで一日に必要なたんぱく質量を摂取するのは大変です。

プロテインを効果的に摂取し、さらにピンポイントで効くアミノ酸を摂取しましょう。

アミノ酸とプロテインの摂取のタイミングのページはこちらをクリック!

inserted by FC2 system