サプリメント

実際に管理人の行っているダイエット方法紹介

当サイト(30代男性のダイエット情報)アメーバブログ(30代男性の本気ダイエット)を一つにまとめた新サイトを作成中です。

その名は「ダイエット 運動と正しい知識で体作り」!!

今後は新サイトの方をチェックとブックマークをお願いいたします。

なお、このページは10秒後に自動で新サイトに飛びます。

当サイトでは管理人が実際に行っているダイエット方法のみを紹介しています。

効果をはっきりと実感できる方法から、簡単な方法で果たして効果が・・・・と思うような事まで幅広く実践していますが、きつい方法は効果ががっちり!簡単な方法は気休め程度?という感覚です。

とにかく、楽しんで毎日続けています。

 筋トレ・ウェイトトレーニング

自分の目指す体型によって筋トレは必要な方と必要でない方がいると思います。

私の目指すのは山本KID徳郁選手のような男らしい体!という事で筋トレは必要不可欠です。

筋トレ・ウェイトトレーニングのページはこちらをクリック!

 有酸素運動/自転車・ランニング

体脂肪を落として理想の体に近づくためには有酸素運動も不可欠だと思っています。

運動の為の自転車から移動手段としての自転車、さらに気分次第ではランニングもプラスしてやっています。

ダイエットの為の有酸素運動のページはこちらをクリック!

 食事/高たんぱく・低脂肪

食事のカロリーを制限する事が体脂肪を落とすには一番効果的だと個人的には思います。

が、ボディビルダーではないので楽しみながらできる範囲で実践しています。

ダイエットの為の食事のページはこちらをクリック!

 スポーツ/スキー・プール・トランポリン

ダイエットの為だけのトレーニングのみではなく、楽しんでスポーツもしています。

元々、プロスキーヤーとして活動していたので今でも冬は毎日スキー(ちなみにスキーは痩せません)して、プールで泳いだりもしています。

スポーツのページはこちらをクリック!

 半身浴

真夏以外で、時間のある日はほぼ毎晩半身浴をしています。

代謝も良くなりますし、肌も綺麗になります。30代でも肌が綺麗だと若く見られますよ。

半身浴のページはこちらをクリック!

 サプリメント・プロテイン

20代の頃は痩せるためのサプリメントなどには頼りませんでしたが、やはり30代となると基礎代謝も落ちて痩せにくくなるのでサプリメントの適切な摂取は効果を体感します。

サプリメント・プロテインのページはこちらをクリック!

inserted by FC2 system